オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2024年3月1日

春 SP 中学生男子シングルス 集合時間!

 

✤  春 SP 中学生男子シングルス 

     3月3日(日)開催

 集合時間は   ➡   こちら

 ★20240303 SP中学1~3年生男子シングルス リストpdf

ご確認下さい 必ず時間厳守してください。

尚、天候等による開催有無は午前7時にこのHPに掲載します。

 

ジュニア大会出場の方は1選手1台でお越し下さいますようご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 *試合はすべてハードコートですが、天候等により砂入り人工芝コートを使用する場合もあります。

 

 

 

<注意事項>

 *集合時間まで、車中でお待ちください。

 *参加費 2,500円 当日会場でお釣りの無いように受付にてお支払いください。

 テニスコート周辺だけではなく、駐車場でのラケット・ボールを使った練習はできません。

 *ごみはお持ち帰りください  

 *駐車場には限りがあります。

 *悪天候や自然災害等の事由によって、開催が中止となる場合もございます。

 

ロイヤルヒル’81TC

 

2024 Satアフタヌーン CD級MIXダブルス 3月2日(土)ドロー

連休で周辺道路が混み合うことが予想されますので、時間に余裕をもってお越し下さいますようお願い申し上げます。

✤ドロー

ご確認ください

2024 ロイヤルヒル Satアフタヌーン CD級MIXダブルス大会 3月2日(土) 予選

*試合は、天候その他の理由により試合方法等を変更する場合があります。

*各試合開始予定時間ごとに、ペアお揃いで受付をさせていただきます。

12:15の試合開始予定  ➡ 12:00から 受付

12:45の試合以降開始予定  ➡ 12:25から 受付

<お願い>

*同ペア・同カテゴリーの優勝者(8ペア以上)は次回より同カテゴリーでは出場いただけません。

≪ 注意事項 ≫

*駐車場の台数が少なくなっておりますので、乗り合わせておこしください。

*テニスウェア、テニスシューズを着用してください。

*不慮の事故、傷害については、クラブは一切の責任を負いかねます。

*ゴミはすべて持ち帰りとなっておりますので、ご協力をお願いします。

*大会結果の詳細は、大会終了後、ホームページにて発表いたします。

*この大会で得た個人情報は、大会以外の目的には使用いたしません。

*結果発表に際、写真等の画像を控える方はお声かけください。

 

それまでは、車中等で待機をお願いします。

※選手以外の応援の方のご入場はお断りいたします。

 

RTRテニスストリート・・春の新作

  フィラ

 

RTR ロゴ

ロイヤルヒル’81TC