オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2020年7月3日

速報!7月4日(土)ジュニア練習マッチは開催いたします

 

本日予定のジュニア練習マッチは開催いたしますので、お集まりください。

PM3:00

ロイヤルヒル’81TC

 

★2020年7月4日(土)ジュニア練習マッチ開催について★

▼ 選手は17:30から順次入場受付とさせていただきます。(時間までは、車中で待機してください)

 

<コロナウイルス感染拡大の抑制や予防のためのご案内>

①ご入場の際には、非接触型による検温とアルコール消毒

②ジュニア選手を優先入場となります。

③コート外はマスクの着用。

④人との距離を2m以上あける

⑤ご父兄様にも選手と同様の非接触型による検温とアルコール消毒・マスク着用をお願いします。

*壁打ちコートはご利用できません。

*ご父兄様へのコーヒーサービスは中止。

 

皆様にはご協力いただきますようお願い申し上げます。

IMG_4320

ロイヤルヒル’81TC

2020年7月4日(土)土曜昼下がり 初心級MIXダブルス大会 ドロー

 

●ドロー●

2020年 7月4日(土)初心級MIXダブルス大会 ドロー

本大会(初心級MIXダブルス大会)に限り、

優勝・準優勝されますと(ペアの一人が該当すれば)初級MIXダブルス大会以上の大会の出場となります。

 

★おしらせ★

今回の初心級MIXダブルス大会の参加賞「フリードリンクとホットドック」は、代替品に変更させていただきます。

よろしくご理解くださいますようお願い申し上げます。

 

 

<感染症予防のお願い>

※ご本人・ご家族等で咳など風邪の症状がある場合は、ご欠場ください。

※入場時にアルコール消毒と検温を実施しております。

※37.5度以上の発熱が確認されたお客様は入場いただけません。

※コート外ではマスクを着用をお願いします。

※人との距離を2m以上をあけてください。

クラブハウスの席数は、1/2に減らして使用していただいております。

更衣室は滞在時間を短くお着換え程度で「密」にならないように。

シャワーは1台のみのご使用で、ご利用にはお名前をご記入。

トイレの蓋を閉めて汚物を流すようお願いします。

※選手以外の応援はお断りいたします。

 

よろしくご協力をお願いします。