オフィシャルブログ

土曜昼下り 2020年4月4日(土)BCD級男子シングルス ドロー

 

★ドロー★

2020年4月4日(土)BCD級男子シングルス大会ドロー

IMG_9828 (1)

 

20200330 引続き、コロナウイルス感染拡大防止のため

↑↑ お読みください

※入場時に検温を実施しております。37.5度以上の発熱が確認されたお客様は入場いただけません。

 

↓↓ご一読ください。

引き続きの感染拡大防止ための対策として

 

◆ご本人・ご家族等で咳など風邪の症状がある場合は、ご欠場ください。

(ペア変更を受付いたします)

◆クラブハウス入口にて検温をしていただき、マスクの着用をお願いしております。

また、アルコール消毒液をご用意しておりますので、必ずご利用ください。

◆クラブハウス内では、咳エチケットをお守りください。

◆クラブハウス内は換気のために、窓を開けております。

また、ハウス内の滞在は、最小限にしていただければ幸いと存じます。

ロビー・テラス等で着席される際は、周りの方と1メートル以上の距離をおいてご利用ください。

試合会釈をしていただき、握手はお控えください

◆応援の方の入場はお控えください

皆様には、心苦しいお願いですが、ご理解ください。

 

★おしらせ★

あすのBCD級男子シングルス大会の参加賞「フリードリンクとホットドック」は、     代替品に変更させていただきます。

よろしくご理解くださいますようお願い申し上げます。