オフィシャルブログ

2020年 初午杯 男子オープンダブルス団体戦 2月9日(日)ドロー

◎ドロー◎ ↓

2020年 2月9日(日)初午杯オープン男子ダブルス団体戦 ドロー

 

*全試合砂入り人工芝コートで行います。

 

*当日は特製カレーライスの販売があります。  

是非ご利用ください!!

画像1

 

*その他

★ ただ今 外装工事中ですが、平常通り営業しております★

~~工事期間中の駐車場について~~

工事のため、駐車場に足場が組まれたり、資材置き場として使用しますので、駐車スペースを縮小しております。

お車でお越しの際は、出来るだけ乗り合わせ(1チーム1~2台)てお越しください。

皆様には何かとご不便・ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

*工事期間:2月6日(木)~2月下旬

IMG_3923

 

施設内(クラブハウス内を含む)にゴミ箱はございません。 施設内の自販機で購入した飲物以外のゴミは各自お持ち帰りください。

・喫煙は屋外の定められた場所でお願いいたします。喫煙をされる方はマナーを守ってお願いします(駐車場、クラブハウス出入口での喫煙および吸殻のポイ捨ては固くお断りいたします)。

・駐車場内を含め当施設内における事故、盗難等につきましては一切の責任を負いませんのでご了承ください。

 

・大会中に記録及び主催者が撮影した動画及び静止画についてはその権利は全て主催者に帰属するものとします。*強制ではありません。

 

ロイヤルヒル’81TC