オフィシャルブログ

2019年 SP大会 オープン・CD級MIXダブルス団体戦 11月23日(祝・土)ドロー

●ドロー●

2019年 11月23日(土)SP大会CD級MIXダブルス団体戦 ドロー

2019年 11月23日(土)SP大会オープン級MIXダブルス団体戦 ドロー

 

*メンバーの変更は前日20:00までEメールにてご連絡ください。

 

*当日混雑が予想されており、駐車場台数に限りがありますので、出来るだけ公共交通機関をご利用ください。

 

また、お車でお越しの際は、出来るだけ乗り合わせ(1チーム1~2台)てお越しください。

 

*参加組数の都合によりハードコートを使用します。シューズの準備をお願いします。

 

*祝日となっておりますので周辺の道路の混雑が予想されております。時間には余裕を持ってお越しください。

 

*当日は特製カレーライスの販売があります。 是非ご利用ください!!

 

*その他

施設内(クラブハウス内を含む)にゴミ箱はございません。 施設内の自販機で購入した飲食物以外のゴミは各自お持ち帰りください。

・喫煙は屋外の定められた場所でお願いいたします。喫煙をされる方はマナーを守ってお願いします(駐車場、クラブハウス出入口での喫煙および吸殻のポイ捨ては固くお断りいたします)。

・駐車場内を含め当施設内における事故、盗難等につきましては一切の責任を負いませんのでご了承ください。

 

●information●

BCD-級ミックスダブルス

 

男子3人1-組団体戦

 

BCD-級ミックスダブルス